

自分史

9月下旬頃
・友だちと、ビール1箱をかけたNintendo64「ゴールデンアイ007」勝負でボロクソに負ける。
リベンジを誓いFPSゲームを始めようと決意し、SF2を始める。名前「ポチ」←こんなかんじだったと思う。1日で1000デスする。KD0.100ぐらい(当時のPCのスペックを簡単に言うと、windowsVista、intel(R)、グラボintelのやつ、メモリ1GB、マウスパットなし、マウスはゲーム中感度80にしないと全然動かないやつ)武器は多分FAMASかな・・・・回線はE-mobile
・キルのとりかたを勉強しようとニコ生で勉強し始める。Bksk(当時「[共]Bksk」現在「KillerBksk」)さん&Klermyさんと知り合う。


10月
・クラン「Black cat」に加入。なんもしなかった(´・ω・`)
・Klermyさんの放送でトレーニングの仕方を教えてもらいはまる。少しはましになる。KD0.2ぐらい
・BkskさんがPSO2にはまっていたので自分はこっそりPSO2をやりはじめる。LV30ぐらいで飽きる。
・旅館イベでMP5BLADEが当たる。野良で駆けずり回り始める。
・数合わせで「共感」のCWに乱入する。実は初CW。なにすればいいかよくわからなかったからとりあえず誰かに付いていった。2K6Dぐらいだったのを覚えてる。
・なぜかもっていたハンゲポイントでL86Stingerガチャを回す。→1発で当たる。クラメンになぜかいくらで当たった?だとか金持ちだとか言われてうざかった。
・MP5で暴走してたおかげでKDが0.6ぐらいに上がる。
・下旬にクランを抜ける。
・名前を「イヌっころ」に変更
・生放送を始めるも、低スペック、雑魚回線でごみ配信をするはめになる。

11月
・かずき君(当時「sevencat」現在「[ALD]Labyz」)にクランに誘わてクラン「Gunnasasins」に加入。
・初めてのTS3で戸惑う。(つながってるの・・・!?音しないよ・・・・!?)
・CWに参加し始める。武器、立ち回りでぼっこぼこに言われて若干へこむ。結局HKを使いはじめる。エイムがいいねと言われて照れる。
・初めて大会の生放送を見る。なにがなんだかわからないけどとりあえずうまいんだなって感じ。
・生放送全然してないじゃんと思いつつも、回線を考えるとやる気にならなかった。
・PCを変える(LEVONOthinkPAD,windows7,グラボは変わらず,intelcorei3,メモリ2GB、マウスパットがsteelseriesQCK)キーボードが同時押しに対応していなかったためにぴーぴーなってクラメンに怒られる。てきとーなキーボードをケーズデンキで購入。
・ソフマップの店員さんにいろいろPCのことを教えてもらう。丁寧さに泣いた。
・2000円で買ったマウスの掃除をしようと固く絞ったティッシュで拭いてぶっ壊す。どうせ買うならゲーミングマウスが良いと思いLogicoolG700を購入。MMO用のマウスじゃねーかとクラメンに罵倒される。
・M4A1Gladiusが当たる。デザインに若干がっかりするも使う。
・初めて大会に参加する(ALIENWEA GLANDWARS)(←曖昧)初日に1勝した後に「LiaBlaf」にボコられる。3周目「工事現場」でクラメン集まらず3回目の不戦敗になり失格。
・友達にビール2箱をかけてリベンジする。10-9で勝ち、祝杯をあげる。

12月
・下旬にクランが解散。3日後ぐらいにクラン「Dreaming Forest」に加入。。SKYPEでVCつなぐクランとかあるんだ・・・と思う。
・名前を「[DF]Rivela」に変える
・HK417jabwockが600円(18だったのを20にしておけば誰かが回すと思ってかけただけだったんだ・・・・)、CaptenCZ700が300円で当たる。SRを使いはじめる。(芋)
・トゲモン、ちびのすけと知り合う。たまに助っ人で「Ruthless asasins」に混ざる。ちびのすけと一緒にトゲモンを罵倒する。
・クリスマスを楽しくクラメンと過ごす。(切ない
・大晦日にクラメンと楽しく過ごす。(切ない

1月
・新年あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
・自分にお年玉をあげるつもりでK2Blackperlを当てる。
・ついで課金UMPが当たる。
・ニコ生コミュを爆破する。
・彼女(現嫁)の爆弾メールに会社で泣く
・トゲモン&ちびのすけに誘われてDreaming Forestを脱退してRuthless asasinsに加入。トゲモンを罵倒する。
・クランに加入して約1週間で「Pictorial」ができる。Ruthless asasinsが事実上解散

2月
・1日にPictotialに加入。ちびのすけの暴言にきれそうになりながらも耐える。
・名前を「Pi*わんわんお」に変更。
・KD部屋へ入室禁止命令がくだされる。涙目になりながらも頑張った。
・にゃぽすけのSRを見て絶望しSRを捨てる。ARを持ち始める。とりあえずM4かK2
・クランブログができる。
・キーボードが邪魔臭くなってノートPCのキーボードでやる。→うるせぇ!!ぶっとばすぞ!!と暴言をはかれる。
・「EMRGARAGES」さんとの深夜の耐久レース。約20戦ぐらいを相手は交代要員あり、こっちは交代なしでやる。数の暴力に最後は負ける。
・下旬に愛知から群馬に引っ越し、レオパレスの回線を使いはじめる。ゴミ回線との決別。
・C9を始める。
・ちびのすけは女の子なんだと初めて知る。

3月
・新居にwktkする。
・ニコ生コミュを復活させる。
・にゃぽすけ、ちびのすけの階級の上がるスピードが急激に上がる。
・クラン戦中に元カノから電話でよりをもどすことに。1週間後結婚。(8年付き合い1年別れていました)
ゴールデンウィークぐらいに親に挨拶がてら籍を入れようという俺のプランがぶち壊される。
・第2回Gamaers Leageに出場。俺は待機枠(1回戦vs龍蓮隊6-3win 2回戦vsKANGAROO2-6Loos)
・ちびのすけの暴言に慣れる。
・PCを買い換える。(現在のPC)
・ヘッドセット、マウスを買い換える。(今現在使用中のもの)
・TERAを始める。クライアントのダウンロード(分割)とインストールの長さが絶望的だったものの深夜の作業でだんだん楽しくなる。
・クラメンがいつまでたっても「Pi*」をつけないのに自分だけつけてることに違和感を覚えて名前「Patlash」に変える。
・クラメンのセレアナの階級を少佐にするまで寝ない耐久レースがいつの間にか始まる。元UGK-SWAGGの伊藤さんが巻き添えを食らう。1週間後にCW耐久レースがいつの間にか始まる。元UGK-SWAGGの伊藤さん(また)、Eminiaさんが巻き添えを食らう。

4月
・ドラネスを始める。
・KDを初期化する。0.810ぐらいあったKDが0.72ぐらいまで落ちて涙目になる。
・野良部屋の少なさに絶望する。
・フレンドのcellvinxがPvEガチャ500個ためて一気に開封し、Tomahawk[永久]が一個も出なくて涙目なところを見て爆笑する。
・Hi-speed tornamentに出場。当然の如く待機枠(1回戦vs第718歩兵連隊3-6Loos)正直GamersLeageより長いからそんなにハイスピードじゃないと気づいた。
・キーボードのWとDがとれて絶望する。初めての通販をする。ついでにマウスパットを買い換える。(今現在使用中のもの)嫁に告白したときより緊張した。
・LogicoolG700がついにぶっ壊れる。絶望するかとおもいきや、通販というものを覚えた俺に死角はなかった(razer naga Hex購入)G700を燃えるゴミにだす。
・クラメンがクランブログを更新しない
・ゴールデンウィークにwktkする。

5月
・彼女の親に挨拶をまじめにしようとしたが、あまりにも空気がそれらしくなくてまた俺のプランがぶち壊される。
・やっと結婚指輪を渡す。
・嫁と友達にはめられる。
・個人ブログを立ち上げる。


てきとーにながなが書いて行きましたが・・・・結構いろいろあったんだな・・・・頑張ってんなぁ(っ´ω`c)

コメントの投稿

非公開コメント

女の子

女の子ですたい(っ´ω`c)

こうやって振り返ってみると面白いですね!
プロフィール

Patlash*

Author:Patlash*


SF2

・ID:iPhone-Rascal*5c

・Clan:Steel

・階級:少佐赤(Lv60)

・Wepon:M4A1,Gladius M4A1,M4A1 Custam


ドラゴンネスト

・Patlash グラディエーター

・Patrash ギアマスター

TERA

・Rascal ルーキーサーバー


誕生日:8月23日

年齢:25歳

性別:男





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
