スポンサーサイト


おひさしぶりの更新です

どうも。
犬ことPatlash*です。

おひさしぶりの更新です。
まずは2014年明けましておめでとうございます(3/20)

とりあえず前回のブログ更新から今までなにやってきたか書こうかと思います。

とりあえずSF2の活動を中止したとこからですね。
PS3版BO2をやってました。
11月までやりました。
ゴーストでました。
3時間で売りました。
BF4買いました。
バグひどすぎてぶちぎれて1週間で売りました。
12月下旬にPC買い換えました。
同時にSF2復活しました。
きゃんでぃぽっぷっていうなんかよくわからんクランに入りました。
イン率最悪&制限クランなので抜けました。
1月の後半あたりに現在のクランSteelに加入しました。
ちょっと脱退を考えてる←今ここ

とまぁざっとやってきたことを箇条書きですが書いてみました。
いろいろあったんです。

今日ブログあったことを思い出し急遽いろいろ書きました。
というより書き直しました。
NVIDEAの設定、PC環境、プロフィール、にこ生コミュ、がっつり書き換えたのでよかったらご覧ください。
また今日からブログ更新再開しますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Patlash*

Author:Patlash*


SF2

・ID:iPhone-Rascal*5c

・Clan:Steel

・階級:少佐赤(Lv60)

・Wepon:M4A1,Gladius M4A1,M4A1 Custam


ドラゴンネスト

・Patlash グラディエーター

・Patrash ギアマスター

TERA

・Rascal ルーキーサーバー


誕生日:8月23日

年齢:25歳

性別:男





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
