

SF2活動休止

ども。
お知らせです。

SF2での活動を一旦休止します。
理由はいろいろあるのですが、一番はモチベがなかなかあがらないことです。
クランには入ったのですが、CWが全然できないってのが一番あがらないってとこです。

参加しても、すっごくやりずらくてなんもできずに終わるっていうのが多く、やる気になりません。
AIモードができてから野良部屋も減り、PvEしかやることがなくすっごく飽きました。

だったら今やりたいことを専念したいなと思い、休止をすることにしました。
クランのメンバーには入ったばっかりなのにこんな勝手な真似して申し訳ないのですが、しばらくお休みさせてもらいます。


今、やりたいことってのがCoD:Bo2ですね。
プレマス、迷彩(迷彩は結構どうでもいいwww)いろいろやり込みたいって思ってす。
キルは正直あんまり取れないのですが、やってて楽しいと思えるんで結構頑張ってます(*´∀`)

SMGぐらいはダイヤ迷彩とれるようにがんばりたいです。

っていっても11月(・・・だっけ?)にCoDゴーストがでるのでもしかしたらそっちに移行してやるかもです。
ニコ生等をみて、購入するか検討したいと思っています。

Bo2のPC版から人がいなくなるようであれば、PS3買おうかなとも思ってますwww
PS4に関してはわかりませんって感じです。
なんかネット利用が有料とか聞いた気がするんで・・・・ネックですwww

とりあえずSF2がすっごくやりたい!!ってなるまで休止します。
SF2は自分にとって初めてのFPSで、これまで約11ヶ月いろんな人と出会って、いろんな体験をし、楽しい思い出もあれば、きつい思いもして、今FPSが自分の中で一番楽しいジャンルのゲームになってるきっかけをくれたゲームなので、またモチベを取り戻して、復活したいと思います。

おそらくそこまで放置したら、クランからは蹴られてるかもしれませんが、また一緒にやっていただきたいなとおもいます。
ツイッター等で絡んでいただければうれしいなって思っているのでよかったら絡んでやってください。
またCoD一緒にやろって人もいたらすっごいうれしく思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラネスやりたくなったらいつでも誘ってください
プロフィール

Patlash*

Author:Patlash*


SF2

・ID:iPhone-Rascal*5c

・Clan:Steel

・階級:少佐赤(Lv60)

・Wepon:M4A1,Gladius M4A1,M4A1 Custam


ドラゴンネスト

・Patlash グラディエーター

・Patrash ギアマスター

TERA

・Rascal ルーキーサーバー


誕生日:8月23日

年齢:25歳

性別:男





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
