

本日の活動(っ´ω`c)

CFをちょこっとやりました(;´∀`)
CFの人強すぎwwwwちょっと頭だしただけでふっとばされましたwwww
ARの腰撃ちなのになんであんな正確なんだよwwww
SF2の強い人達もあーゆープレイができるからSF2強いのかな・・・・

CWも少々やりました(っ´ω`c)CFのほうがプレイ時間長いってゆーwww

今日はちょっとしたフラグ・・・・・じゃないですね・・いい連続キル出せたんですよ(っ´ω`c)
1-5からの4キル!!

自分で言うのもなんですが結構綺麗にできたんです(っ´ω`c)
ARで1体ぽーんからのSRで2連、設置してワンキル。

最後抑えられたらかっこよかったんですけどねぇ・・・・

こういうプレイがたまにできるからこそFPSやめられないですね。
常にこういう仲間が全滅のピンチでもこういうプレイができるようになりたいです。
というかこういうプレイがでるからこそ常にこういうプレイをしたい。って思います。

頑張れば絶対できるようになれるって思うからこそ努力し続けられる。
なりたいって思う気持ちが原動力になる。
俺はそう思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねむたい(っ´ω`c)

がんばってこー!
まだまだ強くなるよわんわんわんわん( •ω• )♡
プロフィール

Patlash*

Author:Patlash*


SF2

・ID:iPhone-Rascal*5c

・Clan:Steel

・階級:少佐赤(Lv60)

・Wepon:M4A1,Gladius M4A1,M4A1 Custam


ドラゴンネスト

・Patlash グラディエーター

・Patrash ギアマスター

TERA

・Rascal ルーキーサーバー


誕生日:8月23日

年齢:25歳

性別:男





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
