

SF2引退です

どうも。おひさしぶりの更新になります。

えー・・・突然ですが
1年半に渡り活動してきたSF2ことSpecialForce2でのクラン活動を終了します。


長いスパンでやってきたゲームで愛着もありましたが、さすがに飽きたというのが一番の理由かな・・・


この1年半、いろいろな人と知り合い、話し、一緒にゲームし、時には競い、研究し、練習し・・・・etc
楽しい時もあれば怒りそうになったときもあったりでいい時間を過ごせたと思っています。

ゲームを通して、こんなに真剣に頑張ったのはSF2が初めてだと思います。

ガチでやってきたわけじゃないけど、負けるのは嫌。だからって格下相手に俺つえーwwwって言いながらプレイするのも嫌。だから強くなるために頑張った。

それでもまだまだ弱い自分だったけど1年半前の自分と比べると本当に強くなれたなと思います。
始めて初日に1000デスしたのが懐かしいです。
あの時にやめないで、どうしたらキルできるようになるのかとニコ生を見て、コメントしてよかったなと思っています。

名前はあげませんが、あの人の放送にたまたまですが行ってよかったなとおもっています。

できることならダイジェストムービーとかあげてからやめたかったけど、クラン活動にはもう参加しないって決めたので、録画しながら野良とかAIを使って編集の勉強がてらコミュ限ですが動画あげようと思っています。

最後になりますが、SF2を通して友達になってくれた方々、一緒のクランでプレイした仲間、クラン戦で相手をしてくださったクランの皆さん、本当にありがとうございました。

ネーム履歴
イヌっころ→[DF]Rivela→わんわんお→Patlash*→☆いぬやん☆→Rascal*→iPhone-Rascal*5c

クラン履歴
BlackCat→Gunasasins→DreamingForest→Ruslessasasins→Pictrial→Steel

SF2登録日 2012年9月5日
活動終了日 2014年5月9日


                              

                                  Thankyou
プロフィール

Patlash*

Author:Patlash*


SF2

・ID:iPhone-Rascal*5c

・Clan:Steel

・階級:少佐赤(Lv60)

・Wepon:M4A1,Gladius M4A1,M4A1 Custam


ドラゴンネスト

・Patlash グラディエーター

・Patrash ギアマスター

TERA

・Rascal ルーキーサーバー


誕生日:8月23日

年齢:25歳

性別:男





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
