

コミュページをリニューアルしました

ども。
最近更新頻度の低いPatlashです。

ニコ生のコミュニティページを大幅リニューアルいたしました。
前回のものより色に統一感をだしつつ、きれいな感じにしました。
よかったらご覧になってみてください。
(一部、某コミュニティにあった素材を勝手に使わせていただきました。

ばれたら怒られるだろうなと思いつつも消しませんw

コミュリンクを大量に追加しましたのでチェックする意味でも一回見ていただきたいです。
消してほしい、または追加してほしい等あったらツイッターorブログにて受け付けます。

あと、デバイスに変化がありました。
耳が痛い、耳が痛いと言いながらゲームをしている自分を見かねたのかはよくわかりませんが、
つい先日だった誕生日プレゼントにヘッドセットを購入してきてくれました。
本当によくできた嫁です(っ´ω`c)
うれしいかぎりですw

すっごい嬉しいですヾ( ゚∀゚)ノ゙
自分がずっとヘッドセットをAmazonでずっと探してたんですが、バッファロー製品には目もくれておらず、こんなにつけ心地がいいものがあるとは知りませんでした。
しかも5.1chサラウンドという・・・・

下手に一万円近くするヘッドセットを購入するより断然お得で、いいものが手に入ってよかったです。

かなり重い部類の感じなのですが、痛いというのは一切無く、頭の部分に合成革(?)がしようされてて、ヘッドセット上部をもつと結構気持ちいいです。
耳の部分は耳がすっぽり入って、挟まれるのはないです。締め付けもきつすぎず緩すぎずでちょうどいいです。

ただ、入ってるソフトをしようして7.1chにして、生放送をしたとこptpt音が入ってしまいました。
それなのでrazerのソフトをしようし、7.1chにしております。
ノイズが若干入りますが、ゲームをしているときはならないので気にしないようにしてます。


もうすぐ秋ですね。
知ってますか?幽霊の部類に入る、言魂って実は秋が一番発生しやすい時期なんですよ。
あれは死骸が放置されてでてくる物質が雨と反応して空気中で発火するからでるというのが、科学的なあれらしいんです。俺が小学校の時に聞いた話なんですがね。

というわけでお化けなどが苦手な人は山に入る際は気をつけてくださいねwww

自分の方のコミュでも零~刺青の聲~をやっておりますが、七の刻にはいりました。物語中盤に入り難易度があがってまいりました。

四の刻で何回か負けたときはちょっと焦りましたwww
深紅の扱いでここまで苦戦するとは思ってませんでした。
ずっと昔にやったとはいえあの頃はナイトメアをクリアするまでやりこんでましたから、序盤で苦戦はないだろうなと鷹をくくってましたwww

その後もちょっと苦戦しつつ進んできましたが・・・後半が非常に不安になりました・・・

まぁ、厳しくなってきたらランダム霊の相手や、ミッションをクリアしてポイント稼ぎして射影機強化をして進もうと思います。

ちょっと長くなりましたが今回はここらへんで閉めようと思います。
今週末こそ延長枠をとって零をクリアするつもりです。
ポイントが有り余ってるんで使わないとね!
よかったら見に来て、恐怖の夏を乗り越えましょう!

誕生日を迎えました。

ども。
遅くなりましたが、
25歳になりました!!

じじぃ

たくさんの方からツイッター、ライン、スカイプでおめでとうと言っていただきすっごいうれしいですヾ( ゚∀゚)ノ゙
ありがとうございます。

これからまた一年がんばる力がもりもり湧いてきました(っ´ω`c)
来月・・・ってゆーかもう少しでFPSを始めて1年になりますが、これからもがんばって精進してまいります。

ヘッドセットが壊れたので買い換えました。2000円のてきとーなやつで頑張ってます(´・ω・`)
耳痛い・・・・(´;ω;`)

生放送

ども。
久しぶりに生放送をしました(っ´ω`c)

さすがに2ヶ月もやってないとちょっとあれかなーって思ってたんでPS2とキャプボを実家まで取りに行ってきましたwww

夏といえばホラー!!

ということで

零~刺青の聲
を生放送でクリアしていこうかと思います。というか始めました。

自分がもうこのゲーム何回もクリアしてるんでさっくりいこうかと思うんですが、
いざ久しぶりにやってみると操作がむずいむずい

コントローラーなんてまともに最近使ってなかったもんで慣れないっすねwww
じょじょに慣れていこうかと思いますw

というわけで昨日のお昼から既に4枠とったわけですが、3・・・・だったかな・・?ぐらいまでクリアしました。

忘れてる部分が多すぎてびっくりしまくりwww自分あんまりホラーゲームしてもびっくりしない派なんですが、
耐性がなくなったのかなってぐらいびっくりしてますwww

8月中にこのゲームを終わらせたいなぁと思っているので連日やると思います。
よかったら見に来てください(っ´ω`c)

タイムシフトも残してるんで、仕事や、遊び、学校って人もタイムシフトを見て楽しんでもらえたらいいなぁ・・・って思います。

人いなくてもひとりごとをぶつぶつ喋りながらやってます。
ブラウザ開いたらまずコテハン、コメント!
よかったらコミュ参加おねしゃす!!

っていう宣伝乙ッて感じな記事になりましたがよろしくお願いします。

ホラゲー怖いって人も俺と一緒にびびりましょうwww

おひさし更新

ども。
すっごい久しぶりの更新になります。

お盆休みがあっという間に終わりました・・・
なんもしてない・・・orz

用事がありまして、岐阜県にいってました。
免許の書き換えとかね。うん、めんどくさい(´・ω・`)
違反があると2時間も講習受けなくちゃなんですね・・・初更新だったもんで知りませんでしたw


まぁ話は変わりまして、最近ずっとやってるCall of Duty Blackops2なんですが、(なぜ略さなかった)
結構キルがとれるようになってきて順調にレベル上げができるようになりました。
Youtubeにあがっている動画が数多くあるんでそれを参考にトレーニングをやりつつ、チーデス、ドミネ、キルコン、FFAに入ってやりこんでいます。

武器はPDWが自分的には一番使いやすいですね。1マガ50発ってのが使いやすいですね。
Type25も使いやすくていいです。
ファストマグ、クイドロ、FMJをつけて、突っ込んでいってます。

キルできるようにはなってきましたが、連続キルがなかなかうまくとれないんで、ストリークがだせないです。
一応UAV、ハンターキラー、カウンターUAVというサポートタイプのストリーク装備です。
投げ物も使わず、メイン武器のみ使用しているってかんじです。

結構自分の試合動画を見なおすと、敵の見逃し、足音の見逃し、赤点の見逃しが多く見れるのでそこを注意すれば、KD1.5以上いけると思うんでもっとがんばろうと思います!

SF2活動休止

ども。
お知らせです。

SF2での活動を一旦休止します。
理由はいろいろあるのですが、一番はモチベがなかなかあがらないことです。
クランには入ったのですが、CWが全然できないってのが一番あがらないってとこです。

参加しても、すっごくやりずらくてなんもできずに終わるっていうのが多く、やる気になりません。
AIモードができてから野良部屋も減り、PvEしかやることがなくすっごく飽きました。

だったら今やりたいことを専念したいなと思い、休止をすることにしました。
クランのメンバーには入ったばっかりなのにこんな勝手な真似して申し訳ないのですが、しばらくお休みさせてもらいます。


今、やりたいことってのがCoD:Bo2ですね。
プレマス、迷彩(迷彩は結構どうでもいいwww)いろいろやり込みたいって思ってす。
キルは正直あんまり取れないのですが、やってて楽しいと思えるんで結構頑張ってます(*´∀`)

SMGぐらいはダイヤ迷彩とれるようにがんばりたいです。

っていっても11月(・・・だっけ?)にCoDゴーストがでるのでもしかしたらそっちに移行してやるかもです。
ニコ生等をみて、購入するか検討したいと思っています。

Bo2のPC版から人がいなくなるようであれば、PS3買おうかなとも思ってますwww
PS4に関してはわかりませんって感じです。
なんかネット利用が有料とか聞いた気がするんで・・・・ネックですwww

とりあえずSF2がすっごくやりたい!!ってなるまで休止します。
SF2は自分にとって初めてのFPSで、これまで約11ヶ月いろんな人と出会って、いろんな体験をし、楽しい思い出もあれば、きつい思いもして、今FPSが自分の中で一番楽しいジャンルのゲームになってるきっかけをくれたゲームなので、またモチベを取り戻して、復活したいと思います。

おそらくそこまで放置したら、クランからは蹴られてるかもしれませんが、また一緒にやっていただきたいなとおもいます。
ツイッター等で絡んでいただければうれしいなって思っているのでよかったら絡んでやってください。
またCoD一緒にやろって人もいたらすっごいうれしく思います。
プロフィール

Patlash*

Author:Patlash*


SF2

・ID:iPhone-Rascal*5c

・Clan:Steel

・階級:少佐赤(Lv60)

・Wepon:M4A1,Gladius M4A1,M4A1 Custam


ドラゴンネスト

・Patlash グラディエーター

・Patrash ギアマスター

TERA

・Rascal ルーキーサーバー


誕生日:8月23日

年齢:25歳

性別:男





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
