

色々ネタができたので

ども。
最近ネタがあんまりなかったので更新してませんでしたwww

ドラネスネタから

最初につくったグラディエーターがLv60になりましたー!!
やっとです・・・・
HP120000
MP100000
物理攻撃 11000
魔法攻撃 6000

ぐらいだと思います(っ´ω`c)
ほんとやっとです・・・糞雑魚すぎてなんもできなかったんですが、
今やってるキャンペーンのおかげで装備が整ってまともにレベリングができるようになりました。
正直上げるのだるかった・・・・

えっと・・・次に
昨日と一昨日で絵を書いてみました。
あんまうまくはないんですが、ごらんください
無題
どうみてもたぬき・・・・一応犬です
猫
どうみても子供の虎・・・・一応猫です。めんどくなって手を抜きましたw

今後はこーゆー絵をがんばって書きたいなぁって思ってます。
また書いたら載せます(っ´ω`c)

階級があがりました

ども。
階級がからオレンジになりました!!

わーい(*´∀`)

多分5月・・・?ぐらいに青になって約2ヶ月ぐらいかかりました・・・・

今日実装されたAIモードの難易度Hellで芋ってたら1試合だいたい7,000ぐらい稼いで1時間で7%ぐらい稼ぎました(*´∀`)

うまうまw

正直階級なんてどうでもいいって思ってるんですが、中途半端に90%とかだと上げたくなりますwww

っってかAI強すぎだろ・・・・特にSR・・・

100%当ててくる上に確殺ってなんですか!?

武器の強さとかふつーでいいし・・・SG遠距離で60もっていかれるってないでしょ・・・調整求む・・・

ドラネスも今日大型メンテで今だにプレイできてません・・・・早くやりたいのに・・・・(´;ω;`)
武器もらえるとかうれc

カンストしましたヽ(・∀・)ノ

ども。
久しぶりの更新です(*´∀`)

ギアマスがカンスト(Lv60)になりました!!

わーいヽ(・∀・)ノ
やっとです・・・・
4月後半からやり始めてちょこちょこやってましたが・・・ついに・・・(っ´ω`c)

グラディエーターはどうすんの?って感じですが、あれはダメな子です・・・・・
ぶっちゃけ、ケルベロスネストでさえぎりぎりな感じがありますwww

まぁギアマスだけで結構楽しんじゃってるのでいいかなって感じかな(*´∀`)
飽きたら育てます。

ギアマスステータス↓
HP50000
MP58000
物理攻撃8500
魔法攻撃6300

だいたいこんな感じです。
お金貯めて装備いじって行きたいっすねぇ(*´∀`)

ちょっと詳しいプロフィール

ども。
ひまなんでちょっと詳しいプロフィールを書こうかと思います(っ´ω`c)

名前:犬

名前の由来:犬好きだから

どんぐらい?:小2から飼って、ほぼ毎日の散歩は欠かしませんでした。中2になって4匹になってもずっとやってました。ってぐらい。家でても犬のためだけに帰ってましたwww

出身:グンマー

群馬じゃねぇの?:グンマーです。

年齢:24歳(今年で25歳)

誕生日:1988年8月23日 おとめ座

身長:でかい

体重:重い

性格:平和全一

趣味:結構多趣味。春~秋→釣り、冬→スキー、スノボ。最近はスノーブレードにハマってる。

オンラインゲーム歴:携帯のMMOを含めると6年ぐらい?

やってたゲーム:やってた順に書くと
Master of Fantasia(ジャンル:MORPG)
アッシュ Lv52 アークウィザード 活動はピスケス鯖7ch

イルーナ戦記(i-mode版)(ジャンル:MMORPG)
ギルド:アステリート
    ・アッシュ Lv300 エンチャウンター
    ・リスト Lv300 スナイパー
    ・アッシュ(記号ついてたけど忘れた) Lv300 ハイウィザード
    ・リオン Lv300 ビショップ

去年ぐらいまでは携帯MMO勢でした。
PCでは
ドラゴンネスト(ジャンル:MORPG)
Patlash グラディエーター Lv51
Patrash ギアマスター Lv56

Special Force2(ジャンル:FPS)
Patlash* 少佐青(Lv58)AR専 クラン:Dreaming Forest

MoFが2年、イルーナが4年ぐらいだったかなぁ?・・・・よくおぼえてないです・・・
ドラネスが3ヶ月ぐらい、SF2が10ヶ月ぐらいです。

その他、TERA、C9にも手をだしましたが、時間がないのでやめましたw
C9はLv40ぐらいまでやりましたが、謎のエラーがでてできなくなりました(´・ω・`)
結構楽しかったんですがねぇ・・・・


どうでもいい情報↓
部活:中学が卓球部、高校が英語部(さぼり部、活動1ヶ月に1回あるかないかぐらい。活動は1時間ぐらいふつーに喋ってるぐらい。)
リア充?:No!!既婚者
好きなもの:下ネタ。イチゴ、梨、シチューが最近無性に食べたくなる。
嫌いなもの:玉ねぎ、ブロッコリー、マヨネーズ。この世から滅びればいい。
特技:何気ないとこから下ネタがだせる。

語れるほどじゃないが、ニコ動が好きで見てる。
基本的にあんま人気じゃない人を見ていることが多い。(大体2000再生ぐらいの人とか)
最近レスリングシリーズにはまりました。
ほかだと、ゲーム実況、歌ってみた、演奏してみた、踊ってみた等・・・・etc

DreamingForestに加入しました

ども。
本日からDreamingForestに再加入しました。

今回の加入は以前のように1ヶ月とかで抜けるというのは一切考えてなく、長期的に居座ろうかなと思ってます。
前のPictorialのようにはいかない部分も多々ありますが、あの時のプレイスタイルはあまり変えないでいこうと思います。

DreamingForestは先にも書いたとおり昨年12月中旬から1月の後半まで在籍していたクランで、知り合いも多いため入りました。

Pictorialのようにどこのクランとでもやる・・・・というわけではなく、いわゆる制限釣りをしているクランです。強いとことはできないとおもいます。なるべくだったらしたいんですけどね・・・・・

前の日記で「大型クランは嫌だ」というのを書いたのに大型クランに入ったのは、今の生活では絶対に少人数クランで活動していくのはきびしい・・・と感じたからです。
自分の仕事のせいでクラン戦できないってなるのはいやなので妥協をしました。

DreamingForestはPictorialより正直言って弱いクランですが、そこで頼られる存在にならなければ他のクラン行ってもなにもできないと思い加入に踏み切りました。

今日クラン戦をして感じたのが「やっぱりPictorialのときみたいな積極的につめない・・・」俺自信の感想といえば、「まわりの動きに対して突っ込みすぎ、まわりが見えてない」っていうとこでした。

もっとMapをしっかり見た動きを身につけなきゃあかんな・・・・って感じ
Pictorialのときのようなカバー、ヘルプを期待せず、自分がなんとかする!!ぐらいの自信がつくようがんばろうと思います。

当選したぁぁぁぁぁぁ!!

ども。

結構前にドラネスでやってた、レアアイテムの応募に当選しました!!
羽の名前忘れちゃったけどピンクの羽でかわいいやつが当たりました!

ちょうどギアマスにあたったのですっごい嬉しいです(っ´ω`c)
能力は正直下がっちゃうんですが装備して、補うために140Gだしてレア等級のリング買いました。

ちなみに写真はこちら↓
3895348f262befa8109eb0724f96fced.png


かわいい////

ここ2日の活動

ども。
昨日、今日とクランにお誘いいただいてクラン戦してきました。

昨日はWolfgang様、今日はHolgazan様にお誘いいただきました。
ありがとうございます。

この2日、やる気が全くでなくて野良をほとんどやっていませんでした(´・ω・`)
クランがなくなってクラン戦ができないって思うとやる気がでないです・・・・

LazyPersonさんにめっちゃクラン勧誘されましたが、大型クランにはやはり入る気がしなくて・・・
大型のなにがいやって、たくさんの人が集まってクラン戦をいつでもできるというメリットは大きいんですが、たくさん集まる分いろんな人がいて、中にはこの人はちょっと・・・ってなってしまうのが嫌なんです。

もう一つ、メンバーが多いとクラン戦のメンバーがころころ変わってやり辛さを感じてしまって、連携がとりにくいってのもひとつの要因です。

少人数(大体6~10人)ぐらいがやりやすいかなぁ・・・って思ってます。
まぁ自分が夜勤もあるからあんまりわがままは言えないんですけどね。



この2日SF2をやらなかった代わりにドラネスしてました。
ギアマスがLv51→Lv53
ソードマスターがLv50→Lv52
になりました。

今のとこ2キャラを育成するのが精一杯で、他の3キャラずっと放置です・・・
ソロだとデイリークエストはハードが精一杯です。

トレジャーハンターもやり始めました。が・・・・これ結構理不尽ですね・・・・・・・
ゴブリンを探せとかあれ無理・・・
ボスもマンティぐらいまではギリギリなんとかなるんですけどシードラゴンは・・・あれ無理・・・・
何回かは死にますwww

でも大きい宝箱開けられればすっごいおいしいんですよねあれw

SF2のクランが決まるまではドラネスをメインにやっていこうかなって思います。
ちなみにスタンプラリーはいつの間にか一個逃してましたwww

マジやる気でねぇ・・・・

Pictorial解散

ども。
えー・・・2月にちびのすけを中心に結成したクラン「Pictorial」が本日解散しました。
非常に活気があり、たくさんの方に助けてもらえたクランだったのですがけじめをつける・・・ということで解散ということになりました。

クラン結成時からのメンツだったので、今までいたクランよりどこか愛着があったし何よりクラン活動をしている時間がものすごく楽しかったのでブログを書いている今、ものすごい喪失感に浸ってます・・・・(´・ω・`)

野良もなんとなくやる気でない。即席も誘われたけどなんかやる気でない。こんな感じです。

だらしねぇってやつですなwww
でもそんぐらいさみしいです。

明日にはTSのチャンネルも消されるということで・・・・なくなっちゃうんだなぁって感じです(´・ω・`)

最初の頃はちびのすけの暴言にピクピクしながら耐えて耐えて・・・・慣れるのに1ヶ月ぐらいかかって・・・
いろんな人が来てクラン戦したり、遊んだりしてすごく楽しかったです。

最後にPictorialのメンバー、Pictorialに遊びに来てくださった方々、Pictorialとクラン戦をしてくださったクランの皆さん、本当にありがとうございました。すっごく楽しい時間でした。

またPictorialのメンバーに迷惑をかけられたという方々(多分いると思う)すみません・・・

バカばっかなクランでしたが、みんないいやつばっかりでいいクランでした!!ありがとうございました!!

KD激上げ計画

ども。
最近やってるKD激上げ計画が順調です。
うれC(っ´ω`c)

なんでKDあげたいって言われたら、モチベの向上をしたいからっていう理由だからです。
なんか0.7だとか0.8のままだと所詮このKDだからCWで下がっても野良やればすぐ上がる・・・って思っちゃうんですよね。

でもKD1.0以上だったら野良でもK=D以上の成績を残して行かないと上がらないわけで下がったとしたら戻すのにも野良を結構やらないといけないと思うのでやっぱKD1.0以上にするメリットってのはでかいと思うんです。

今はKD部屋にぶっちゃけ入ってます(クランの決まりで本当はダメなんだけどね・・・・)
計画が終了しだいKD部屋には一切はいらない方向でやろうと思ってます。

さっさと終わるようにうまうましたい・・・・KD部屋って敵が弱い分、味方も弱いから結構萎えることがあるんですよね。

自分が必死こいてキルとって前にでれる状況作っても全然前に来ないし、一人で倍キルとっても負けるし・・・・んでもって芋ってるくせに突っ込んできた敵に負けるし・・・
なにやってんだksとか言いそうになる自分がいます。



今より弱い時でも俺、突っ込みまくってたけどなぁ・・・・格納庫は突っ込まなきゃやってる意味ないよ・・・?

今日から

ども。
最近・・・ってか結構いつも気にしてるんですが、

KDをがんがんあげようと思います。
あんまり手段は選びません。
って言っても芋にはなりません。
ってか芋ると逆に下がるんで自分。

正直クランが崩壊寸前って感じなんでCWもあんま参加しないで野良ばっかりやってようかな・・・って感じです。
次のクランに入る前に1.0以上を目指そうかなって感じです。

結構みんな言うけど

ども。
最近・・・・ってか結構前からみんな言うけど・・・・

KDは飾り

らしいです。

俺はあんまそうは思わないんですけどねぇ・・・・
やっぱ強い人はKD高いし、弱い人はKD低いから関係あると思うんですよね
芋ればKD上がるっていうけど、実際そういう人ってある程度のとこでストップしてないですか?
大体1.0ぐらいで。

やっぱKD1.4ぐらいになってくると強い人多くなってくるし、芋ってるかと言われればそうでもない気がするんですわ。

やっぱKDって案外大事なステータスだなぁ・・・・・(っ´ω`c)
プロフィール

Patlash*

Author:Patlash*


SF2

・ID:iPhone-Rascal*5c

・Clan:Steel

・階級:少佐赤(Lv60)

・Wepon:M4A1,Gladius M4A1,M4A1 Custam


ドラゴンネスト

・Patlash グラディエーター

・Patrash ギアマスター

TERA

・Rascal ルーキーサーバー


誕生日:8月23日

年齢:25歳

性別:男





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
