

本日の活動(っ´ω`c)

CFをちょこっとやりました(;´∀`)
CFの人強すぎwwwwちょっと頭だしただけでふっとばされましたwwww
ARの腰撃ちなのになんであんな正確なんだよwwww
SF2の強い人達もあーゆープレイができるからSF2強いのかな・・・・

CWも少々やりました(っ´ω`c)CFのほうがプレイ時間長いってゆーwww

今日はちょっとしたフラグ・・・・・じゃないですね・・いい連続キル出せたんですよ(っ´ω`c)
1-5からの4キル!!

自分で言うのもなんですが結構綺麗にできたんです(っ´ω`c)
ARで1体ぽーんからのSRで2連、設置してワンキル。

最後抑えられたらかっこよかったんですけどねぇ・・・・

こういうプレイがたまにできるからこそFPSやめられないですね。
常にこういう仲間が全滅のピンチでもこういうプレイができるようになりたいです。
というかこういうプレイがでるからこそ常にこういうプレイをしたい。って思います。

頑張れば絶対できるようになれるって思うからこそ努力し続けられる。
なりたいって思う気持ちが原動力になる。
俺はそう思います

調子が悪いです

ども。
最近調子悪いです。
CWの動きがまじでおかしいです。

始まって10秒もたずに死ぬことが多すぎる・・・・

まじでくずwwww

チーデスは結構調子いいんですけどねぇ・・・・
動きですかね・・・

俺個人的に

ども。
俺個人的な話なんですが

クランの活動が今のままであるなら第2回SuperLeageには何があっても絶対にでません

リザーブに一応入ってますが絶対でません。
当日スターティングの誰かになにがあってもでません。
棄権してください。

大会終了後から

ども。
大会終了後からプレイスタイルを若干変えてみてます。
自分はいつも味方を後ろから援護していくスタイルでやってきました。


それじゃ強くなれない、突破力がないと強い相手には勝てない
自分がクランの力になってくには突破力をつけないと足を引っ張るまま

自分が突破する力になれればクランの勝率をいままでより大幅にあげられるんじゃないかと思ってます。


そのために最近野良でシフト+Wキーをなるべく話さないでがんがんいくスタイルでやってます。
KDは正直下がってます


これで強くなれるのであればいいかな

PR主催大会結果報告

ども。
PR主催の大会の結果報告です。

4位にはいりました!!

実際俺がもっとしっかりしてれば決勝行けたんじゃないか・・・・って思ってます・・・・
テンパッてばっかりでポジションもめちゃくちゃだしエイムもゴミだし・・・・ホント迷惑かけたなと・・・・・思ってます・・・・orz
もっと経験をつんで、いざ大会!!ってときにテンパらずに落ち着いていつもの自分をだしきれるようになっていきたいです。

賞金で総額1500円(1人あたり300円)もらったわけですが、みんなで今でてるブラックガチャを回しました(っ´ω`c)
俺とどんこちゃんになんと永久頂きました!!wwww
俺がSR、どんこちゃんがFAMAS当たりましたwww
爆笑www

今回主催してくださったPRの方々、実況のレイジーさんほんとおつかれさまでした。
またこういう企画があったらどんどんでたいと思っています。
今度こそ自分の力を存分に発揮して行きたい!!
大会慣れしよう

予選通過ヽ(・∀・)ノ

ども。
昨日行われたPR主催の大会の予選を通過しましたヽ(・∀・)ノ
第4グループ1位通過です(っ´ω`c)

VS Uチーム ミサイル 6-4 Win
初戦ということとニトリ鯖から追い出されて手が震えまくった(´Д`lll)きんちょーがやばいwwwでも今日の中じゃまだましに動けてたかな・・・・?ラッシュにぼこされまくったwww

VS Xチーム 衛生 6-3 Win
敵チームのメンバーが落ちまくって結局5-4でやりました。練習一切していないにしてはなんとなくで作戦立ててなんとなくで連携とれてたwww

VS Tチーム 上海 6-3 Win
また敵チームが落ちまくったwwwけど今回はちゃんと5-5だった(っ´ω`c)ここいるここいるってみんなが全部言ってくれるおかげでARでおいてただったwwwwここまでは普段のクラン戦でもちょいちょいやってたからなんとなくうごけてたんじゃないかな・・・・

VS Sチーム 刑務所 6-1 Win
最初に前で守るって様子みる作戦がうまくいったと思う(*´∀`)こっからダメダメになってきたwwwAIMゴリ押しな雰囲気だったのに全然キルとれなくて泣きそう( ̄▽ ̄;)

VS Wチーム スカイライン 4-6 Loos
あかんて・・・・このMAP・・・・0キルだわw

結果 勝ち点28Point 第4グループ1位通過

とまぁこんな感じでした(*´∀`)
メンバーに非常に助けられてます(っ´ω`c)
決勝リーグからはMAPが結構やりこんでるMAPになってくるのでもうちょいましに動けるかと思います。(願望
一回戦はMチームです。頑張っていこうと思います!

大会抽選受かりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

ども。
Person Repos様主催の大会「運も実力の内!!勝ち上がれ!」の抽選受かりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

土日頑張ってきます(っ´ω`c)

Vチームです!メンツはこんな感じ↓
92. MattaRinGo

35.Nk-Kachu

133.ぱーち

6.ぽちx・*)

27.[DF]_DoNco
名前の前の数字は多分申請を送った順かな(っ´ω`c)6・・・・って・・・・・

なかなか強いメンバーが集まってるんで(俺以外)頑張ればなんとか決勝リーグいけるんじゃないかなと思っています(っ´ω`c)

予選が5試合もあるんでとりあえず楽しんでこーと思いますヾ( ゚∀゚)ノ゙

とりあえず頑張ってきます!!

大会目前です

ども。
大会目前です。
話によると人数割れしてるみたいで、抽選あるみたいです。
わんちゃん抽選落ち・・・・かぁ・・・

俺運ないんですよねぇ・・・・

落ちたらショックで寝込むかもしれません。

SF2環境設定

【画面設定】

・画面比率:4:3
・解像度:1280×960
・明るさ:50
・画質:最低[1/5]
・キャラクターの影:ON
・ALT+Tabのロック:ON

【マウス設定】

マウスDPI:450
ポーリングレート:1000
通常時感度:5
スコープ時感度:4

【操作設定】

前進:W
後退:S
左:A
右:D
ジャンプ:Speace
歩く:Crrl
しゃがむ:F
スプリント:Shift

攻撃:左クリック
ズーム:右クリック
メレー攻撃:ホイールアップ
リロード:R
アクション:E
前の武器:ホイールダウン
前のスロット:NUM1
次のスロット:NUM2

メイン武器:1
サブ武器:2
特殊武器:3
投合武器:4
モード武器:5
スコアボード:Tab
メッセージ1:←
メッセージ2:↑
メッセージ3:→
スプレー:↓

攻撃要請:G
防御要請:V
帰還:B

【サウンド設定】

全体音量:10
BGM:0
環境音:0
効果音:100
音声:4

PC&デバイス

  OS:Windows7 HomePremium 64bit
  CPU:Intel(R)Core(TM) i5-2500 CPU@3.30GHz(4CPUs)-4.00GHz
  BIOS:Award Modular BIOS v6.00PG
  MBD:GIGABYTE/Z68X-UD5-B3
  RAM:12GB(4GB×3)/DDR-5
  BATTRY:SilverStorne/SST-ST75F-P/750W
  GPU:NVIDEA GeforceGTX750Ti-LE2GHD
  VRAM:2GB/GDR-5
  SSD①:Intel SSD Elmcrest 120GB SATA 2.5Iinch
  SSD②:TOSHIBA 2.5inch 内蔵型 SATA6Gbps 128GB CSSD-S6T128NHG5Q
  SoundCard:CriaTive SoundBlaster SB-Play/SB-01
  Monitor:BenQ/XL2411T
  Mouse:SteelSeries SENSEI
  MousePad①:SteelSeries Qck
  MousePad②:Artisan 飛燕 SOFT さくら色L HI-SF-P-L
  CodeCase:Razer Mouse Bangee
  Keybord:SteelSeries 6GV2
  HeadSet:SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset (Pink)

いろいろいじりました

ども。
ブログとニコ生コミュニティのページをいろいろといじくりました。

まずブログから。
ブログの名前を変えました。
今までニコ生コミュと一緒の名前を使っていたのですが、これからはぽちろぐという名前にしました。
ぽちのブログ・・・・ということでwwww

あとデザインを一新しました。今までのデザインだと画像がちゃんと表示できなかったので変えました。

あと、これはニコ生コミュ、Twitter、ブログで共有しているんですが、画像を変更しました(っ´ω`c)
生主のちゃんめんさん(居酒屋ちゃんめんco1595334)に書いてーとおねだりしたら、2~3日後にまじで書いてくれましたw

ありがとぉぉぉぉぉぉ!!

まじで可愛いの書いてくれたのですっごい気に入ってます(っ´ω`c)

ニコ生のコミュペに関しては書いてることは全く変えてないのですが色とかいろいろ付け足したりしてみました。
ちょっと目が疲れるページですが、なかなか良い感じにできたと思うのでよかったら見てくださいΣd(´∀`)

最近ちょいちょいニコ生やり始めました。ペースは少なめですがよかったら見に来てください(っ´ω`c)

はぁ・・・

ども。最近調子悪いイヌです。
イライラします。(´・ω・`)

当たんないですよ・・・・大会前なのに(´・ω・`)
んでもってCWでも全然動けないし当たんないしで・・・・泣きたいです(´;ω;`)

今週はCWできないんでがっつりエイム調整していこうと思います(´・ω・`)

ちなみに今のレコードはこんな感じです。
ブログ掲載用1


なかなか0.8にいかないです(´・ω・`)

GLお疲れ様でした

ども。
久しぶりの更新です。
いろいろ書くことがありそうです。

まずGamers Leageに出場した方々お疲れ様でした。
第3回とあって予選からいい試合がありましたね(*´∀`)すごかったです。
が、・・・・残念なこともたくさんありましたね・・・・・・・

チート、多重登録・・・・やっちゃだめなことはやっちゃだめなんです。
モラルの低下ってやつですかねぇ(´・ω・`)
SF2も一年経ったことだし、もう一度プレイヤーとしてマナーを見返すという行動も必要なのかと思います(´・ω・`)
これ見て思い出しましょ(´・ω・`)なぜやってはいけないか、やればどうなるかを・・・


リンク:不正行為はやめましょう


暗い話はここまでにして、少し明るい話をしましょうか(っ´ω`c)
うちのクランがSurper Leage 2ndSeasunにエントリーしましたヽ(・∀・)ノ
人数的に不安だったのですがなんとかなりそうです(っ´ω`c)
うちのクランマスターさすがです。エントリーの速さは優勝でしたwwww
がんばってこ!!

えーっとあとなんだっけな・・・
環境か・・・・な・・・・?
感度ハイセンシにしようかと思います(っ´ω`c)
手首ブースト疲れますwww
そんぐらいだと思うんだが忘れまくってる気がするわ

環境が少し変わりました

PC環境が少し変わりました。
ずっと放置していたサウンドカードを使い始めました。
正直買った当初は説明書を全く読まないで使ったのでブルースクリーンになったりして「ごみかよ!!」って思ってましたwww

その後ドライバを入れずに使ったりもしたんですが、体感できる音の変化がなかったので使用してませんでしたwww
昨日気まぐれにドライバを入れて仕様してみたのですが、イコライザをいじるとやばいですねこれwwww
SF2は自分的にあまり銃声が好きな銃が少ないのですが、導入したらいつも使ってるM4の音がすっごい好きになりました(*´∀`)
銃声の重さがすっごいですwwww

あと感度を変えましたwwww
ついこの間変えたばっかりだったのですがやはり自分的にセンシが6000もあるとぐるんぐるんしちゃって目が疲れる感とエイムが合わない気がしたのでローセンシにしました。
みんなの話を聞いてると6000だとローセンシの部類に入るみたいなのですが自分にとってはハイセンシですwww
DPIを元の450にしてゲーム内感度を7→センシ3150にしました。
マウスのHzを1000から500に落としました。1000より気持ち少し早くなる気がします。

昨日Person Repos様主催の大会にエントリーした時にKDを書く欄があったのですが、その時KDが0.775だったのですが、今KD0.782まであがりました(*´∀`)このペースだと0.8以上にもっていけそうですヾ( ゚∀゚)ノ゙

大会申込みしましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

6月22日に開催されるPerson Repos様主催の大会に個人的に申し込みをしました。
実力的に不安な面がたくさんありますが、精一杯頑張っていこうと思います。

今回はKD0.5以上で参加できるということですっごくありがたいです(っ´ω`c)
大会までに0.8ぐらいにはしたいなぁ(っ´ω`c)
ちなみに今0.776です。
順調にぐいぐい上がってきてますヽ(・∀・)ノ
なんだかんだでK>Dぐらいの成績取れるんですよね(*´∀`)b
やればできる子

またスタンプラリーが出てきたので野良を結構やってます(っ´ω`c)
ちなみに武器タグに書く文字は決まってます(*´∀`)
つける武器も決まってます!ノーマルM4につけます。

なんだかんだでノーマルM4が一番使いやすいですね(っ´ω`c)

Pictorialメン募してるらしいです。

タイトルどおりPictorialメンバー募集中です。
以下の条件を満たせる方ぜひ来てくださいヾ( ゚∀゚)ノ゙

クランの詳細について
Activeメンバー
ちびのすけ(クランマスター)
にゃぽすけ(チーフ)
セレアナ(チーフ)
Stinger
BiBi
ぽぽり
Inactiveメンバー
Goldo
Ansy
比奈

活動時間 20:00-24:00
活動方針 ぬるめクランだが大会に出場する場合は大会に向けて練習
楽しくクラン戦をする
使用しているVC TS3

クランメンバー募集要項
募集メンバー人数:2人(AR専)
ある程度の常識・マナー(目安として年齢18歳↑)例外あり
向上心がある
KD不問(足音消したりなど最低限のことができる人)
実力重視<内面重視で一緒に楽しくクラン戦ができる
協調性がある
メイン垢のみ
ちびのすけの暴言に耐えれる
TS3導入がされている

以上となります
尚入隊希望の方はまず1週間の仮入隊期間を設けております
こちらが適性と判断できなかった場合除名をさせていただくので
よろしくお願い致します

↑ここまでテンプレ。セレアナのブログからコピペwww
何か質問がある・気になる点・入隊したい方はクランメンバーのtwitter、ブログなどにコメントどうぞ(っ´ω`c)

お知らせ

SF2に関してです。
まぁ個人的なことなんですけどね。

結果から言うとPictorialに残留することになりました。
ただし、嫁からの条件があり、

VCは聞き専かつ嫁が話してることが聞こえる範囲の音にしておくこと。
家のことを優先的にすること。

簡単な条件ですが、CW中に挟まれることもありえることなのでクラメンに迷惑をかけてしまうかと思いましたが、なんでもいいから来いみたいな感じなので言葉にあまえることにしました。

野良をあまりやらない俺はもうSF2やめかなと思っていましたが、こういう形で続けさせてもらえてかなりうれしいです。

これからも頑張っていこうと思うのでよろしくおねがいします。

今後について

今後についていろいろ考えました。
クラン残留についてですが、嫁に「自分の声がVCに入らなければ」ということと「家事手伝え」ということを守ればなんでも良いとのことなので残留することにしました。

でも、今週はちょっと練習したいことがあるのでおそらく戻るのは週末になるかと思います。仕事もあるしドラネスも結構いい感じになってきているので(*´∀`)

VC聞き専の人がまた増えることになってもうしわけないがまたよろしく頼むって感じです。


最近AR当たる気しないです。

ども

おはようございます。
今日嫁が引越しして俺の住む部屋に来ることになりました。
昨日CWできなかったのがちょっとさみしいですが今日をもちましてほぼ野良勢になります。

というより俺は野良をあまりやらないで基本的にトレーニングを中心にやっていたのでSF2にあまりログインしなくなるんじゃないかなぁって思います(´・ω・`)

話は打って変わって・・・・
さっきまでドラネスやってましたwww
サブとして作っていたエンジニアがついにギアマスターになりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
スキル振りのアイテムもらったんでスキルを結構調べて変えてみました。

アカデミックのスキルを基本的にパッシブ類とアルフレットに全振り、40スキルの条件アカデミックスキルSP45にするためにナパームをLV15ぐらいなまであげました。アルフレット、ナパームは使わない方向でやろうかなって思ってるんですが、ナパームが数値的には実用性有りそうな感じなので試したいなぁと思っているとこです。

エンジニアスキルはピンポン、タワー系スキル、メカダック&メカダックのスキル、スカイラインを現在あげられるとこまで全部Maxにしました。チェンソタワーもとってあります。

なぜかシードラゴン系の装備が集まりつつあるので60まではつかっていこうかなぁーって感じです。
そのうち放送しつつ頑張ろうかって感じですね(っ´ω`c)いつやるのやら・・・二週間以上放置してる自信あるわwww

でもまじで今後はニコ生を結構やって行きたいと思ってるんでよかったら見に来てやってください。3~4枠やってると初見さんだったり、元々入ってきてくれてる人がきてなんだかんだで楽しくやってます。ドラネス、C9、BO2、osu!、TERAと幅広く手をだしてます。


LoLもやってみたいなぁと思ってるんですが英語が・・・・・orz
おたすけぇ(っ´ω`c)
プロフィール

Patlash*

Author:Patlash*


SF2

・ID:iPhone-Rascal*5c

・Clan:Steel

・階級:少佐赤(Lv60)

・Wepon:M4A1,Gladius M4A1,M4A1 Custam


ドラゴンネスト

・Patlash グラディエーター

・Patrash ギアマスター

TERA

・Rascal ルーキーサーバー


誕生日:8月23日

年齢:25歳

性別:男





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
