

クラン活動がほぼできなくなります(´・ω・`)

ども。Pictorialの下っ端です(´・ω・`)
タイトルどおりです。

リアルの方で嫁と同居することもあり、クラン戦への参加がほぼできなくなりそうです。
本当は第2回SURPER LEAGE終了まで頑張ろうと思っていたのですが、第3回GAMERS LEAGEを棄権、さらに最近クラメンのやる気が低下している状況を見て、リアルを優先しようと思い同居の時期を早めました。

とりあえずは土曜まではCWに参加出来る予定で、その後はわかりません。
クランは抜ける予定でいましたが、クラマス&チーフがほぼ放置状態になるにもかかわらずクランへの残留を許してくれたのでこのまま残ることにしました。(それでもまだ迷ってるってのが本音です。)

ほぼ引退状態ぐらいの勢いになるのでこの場をもってSF2でお世話になった方々に感謝したいと思います。
CWの基本を教えてくれたGanasasinsのみんな、楽しい時間をくれたPictorialのみんな、スーパード素人の俺にいろいろ教えてくださった方々本当にありがとうございました。野良であったらまたよろしくお願いします。

その他の今後の活動について↓
ドラネス、TERA、C9、ニコニコ生放送はひまを見てちょこちょこやりたいとは思っています。ニコ生は今までより少し増えるかもしれないです。ニコ生はBO2を最近購入したのでそれを主体にやるかもです。まだ未定なもんでわかりません。www
(じゃあなんでSF2はできないかと言うと、やっぱ野良部屋が少ないというのと、やってるとCWをしたくなってしまうというのがあるのであまりインしないようにしたいっていうのがあるからです。)

twitterはこれまでどおりがんがんやります。
ブログもこれまでどおりのペースぐらいで更新予定です。

ども

Pictorialの底辺です。
この一週間めっちゃさみしかったです。

今週はまたスタンプラリーが始まりましたね。
一人でしこしこと野良デスマやってました(*´∀`)
こんなに野良したのほんとひさしぶりですよwww
いつもはトレーニングでエイム調整とかやってたんで・・・・

トレーニングは病院のロングをつかったり、DCのAロン、ピースホークのAロンを使ってます。
ピースホークが一番多いかな?
だいたい4体並べて遠距離からヘッショしたり胴撃ちしたりしてます。
昼勤のときはだいたいこれを200体ぐらい、夜勤のときはひまなんでだいたい800~1000体ぐらいぶち殺してます。
生放送や動画を見つつやってるとあっという間ですwww
だいたい200ぐらいなら15分ぐらい?夜勤の時は2時間ぐらいこもってます。
ドラネスをさっさと始める感じですwww

最近サブでエンジニアを育ててます。
ついさっきLv31になりました。
メインのキャラクターのギルドをいつも生放送を見てるなぁたんさんのとこに入れてもらいました(サブも)
ぶっちゃけて言うとクランの人あんまりインしてないんでさみしいんですwww(っ´ω`c)
やる気が・・・・・ってなっちゃうのです(っ´ω`c)
せっかくはじめて、あんだけがんばってレベルあげたんでもうちょいがんばりたいなぁって思ったので移籍しました。
勝手にやったの申し訳ない(´・ω・`)
SF2を優先させてるつもりだからゆるしてちょ(っ´ω`c)

いろいろ

ずっと前の設定にもどしました。
DPIを450から1170にして感度を10から6に変えました。
ハイセンシすぎてぐるんぐるんですけど、リコイルしやすい(*´∀`)
多分これはZAP-CARDのA2K1さんのブログを参考にしてたやつだと思います。

ちょくちょく設定変えてますが、まだ自分でどんぐらいがいいのかわかってないためです。
でも、今日結構野良チーデスした感じではいけそうなんで慣れていこうと思います。

GLまであと2週間がんばるどーヾ( ゚∀゚)ノ゙
俺ふぁいてぃーんヾ( ゚∀゚)ノ゙

ども

今日はハンゲームのメンテナンスです。
やることありません。

ひまです。

俺ハンゲームのゲームしかPCにはいってねぇぇぇぇぇぇぇぇぴゃぁぁぁぁぁ・・・・・(´;ω;`)

だれかかまって(´・ω・`)

武器タグ

爆破&奪取&脱出のスタンプラリーが今日で終わりましたね(*´∀`)
お楽しみの武器タグになにを書くかの時間ですwww

実はもうつけてありますwwww
今回は課金M4につけました(っ´ω`c)
課金武器につけるのはデフォです(*´∀`)

「保健室の思い出」

今回はこう書きました(っ´ω`c)
学生のころを思い出しますね(*´∀`)

保健室といえば、俺の先輩(女子)は他のクラスの男子とまぐわってバレて退学したのを覚えてます(*´∀`)
まぁそれだけならよくある話しなんですけど、先輩は一味違いましたwww
その男子生徒は俺の先輩のことを襲ったんです。簡単にナイーブにいうと強姦です。
なんですけど先輩は逆に襲い返して、まぐわいを楽しんだらしいですwww
2週間ぐらい保健室に通い続けてバレた挙句に子供ができて退学。今じゃ3児の母ですよ(*´∀`)
なかなか楽しかったらしいですよ(*´∀`)
よかったら学生の皆さんやってみてください(・∀・)

というわけで野良爆破なんというめんどくさいものから解放されたので俺はTERA&ドラネスに走りますよ(*´∀`)

(´・ω・`)

ども。
クランマーク争奪戦はどうでしょうか(*´∀`)
Pictorialは現在55位ぐらい、勝率約70%って感じです。
マークとるのが若干きびしくなってきました(´・ω・`)

自分の中じゃクランマーク争奪戦よりもまずCWってことを最優先に考えています。
だからさっさと試合を早く終わらせようとか全く頭にないです。
一戦一戦大事にしたいなーって感じです。

争奪戦がいつまでだったかは忘れてしまいましたが、来週は参加できないのが申し訳ないです(´・ω・`)
Pictorialふぁいてぃーんヾ( ゚∀゚)ノ゙

本日の活動(っ´ω`c)

クランマーク争奪戦始まりましたねぇ(っ´ω`c)
今日は激悪な調子でしたwwww

気づいたんですが、解像度ってノートPCを使ってる場合はモニターの最高解像度が高くても合わせないとダメなんですね(´・ω・`)
調子悪い時いつもモニターよりにしてました(´・ω・`)
今日も途中までモニターのほうの最高解像度にしてました(´・ω・`)

たまがまっすぐ飛んでる気しませんでしたwww

オートマッチングいいですねぇ(っ´ω`c)
クラン探しする必要ないからじゃんじゃんできるヾ( ゚∀゚)ノ゙
オートマッチングを使うクランが多くなればいいなぁ(´・ω・`)

あ、今日の結果は12~15戦ぐらいして多分結構勝ちましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
俺の結果はだいたいK調子戻すまで全く当たる気がしませんでした。
でもKD若干上がりました(っ´ω`c)

環境設定

だれの参考にならないとおもいますが環境設定を書いておきます。
まずマウス。steelseriesSENSEI[RAW]です。

カウント毎のインチ(CPI)設定
LEDオフ1620、オン810
常にオンの状態でやっています。
ポーリングレート1000Hz
ボタン設定はひだりの2つに1と2を入れてます。(メイン武器、サブ武器)右の2つには何も入れてません。

次にゲーム内設定
画面比率16:9
解像度1360*1080
明るさ51
ロビーウインドウ化
影、Alt+Tabのブロックにチェック
画質は左から2番目

マウス感度8(ズーム時6)
操作を変えたところは
メレーが左Alt、しゃがむがF、歩くが無変換、スプリントはShiftです。

全体音量は30、効果音100、音声4、ほかはミュートです。

次にPC設定
マウス設定
速度 真ん中 制度を高めるというとこのチェックを外してあります。
動作 ポインターを自動的に~のチェックはずしてあります。
ホイールスクロールは両方共1

キーボードのほうは全くいじっていません。
モニター内設定
光度95.コントラスト60.色温度は寒色
ワイドモードはAspect
DDC/CIオン、ACMオフ、入力はHDMI,3D設定120HZ

グラボの設定
俺のPCはなんかグラボに負荷がかかると切り替わるとかいうよくわからない仕様になっていて、ゲーム中は多分Geforce540Mのほうが使われてると思うのでそっちを書きます。
てゆかFPS初心者に捧げる~なんとかってサイトのをほぼパクってますのでそちらを参照してください。
異方向性フィルターのみ×4に設定しています。

次の武器タグ

なににしましょうかね(っ´ω`c)

候補として今考えてるのが

愛してます
好きです

この2つは画面の向こうの人に問いかけようと思ったやつです。

S2セレアナS2
S2StingerS2

この2つはクラメンへの愛がにじみ出すぎた結果です。

なぎさぁぁぁぁぁぁぁぁ
これ結構前にクラナダを見て号泣した結果です。

記号とか使えればもっとバリエーション増やせるんですがねぇ・・・(´・ω・`)
下ネタが結構好きなんで
もみたい
とかでもいいんですけど伝わりにくい(っ´ω`c)

どうしましょうかねぇ(´・ω・`)

今日の活動

今日は15戦ぐらい?やりましたかね(っ´ω`c)

卍寝起き卍さんと5~6戦
覇王の力はやばかったです(っ´ω`c)
強さてきにも笑いてきにもwwww

今日の俺の成績もあんましよくないかな(´・ω・`)とれるときはとれたけど・・・・
だいたいK
なぜかKDが0.729まであがる(っ´ω`c)

野良部屋ねぇ~なぁ(´・ω・`)

あ、GLにPictorialでるらしいです(*´∀`)
なんか人数不足になるかもらしいから自分でるかもですヾ( ゚∀゚)ノ゙
足引っ張らないようにしないと・・・・・(;´∀`)

久しぶりのCW(*´∀`)

久しぶりにCWしてきました(*´∀`)
久しぶりすぎてどうすればいいか忘れてましたwww

今日はHKでのエイムがうまくいかなくて1戦終わったとこでSIGに変えてやってました(´・ω・`)
SIGは最近1対1をやってHKほどじゃないけど使えそうな気がしたんで使ってるって感じです。
でも基本はHKでいきたいので調整が必要って感じです(´・ω・`)

モニターが最近調子悪くてPCのモニター(ノート内蔵モニター)でやってたんですが復活してくれたので(放置してたら治りましたwww)戻したから合わなかったのかもしれないですねぇ・・・
てゆーか若干カクつく感があるんですよねぇ・・・・よくわかんないです(´・ω・`)

あんまりデバイスのせいにしたくないんで、調整を繰り返して使えるようにしていきたいです^^;
いきなりモニターサイズが11型→23.6型になったらそら合わないかwwwずっとノートPCで遊んでんだもんなwww

つらたん・・・・

ども。
また新しいスタンプラリーが始まりましたね。
今度は爆破&奪取&脱走オンリーというわけで・・・

夜勤のときはつらたん・・・・一人で野良でやるってだるいんですよwwww
いつもはチーデスしかしない人なんでwww

今週はだれもTSにいなかったです・・・・(´・ω・`)
つらたん(´;ω;`)
喋る人がいないのはさみしーです(っ´ω`c)

こんな俺に爆破やれっていう運営は鬼畜です(´・ω・`)
全モードOKにして欲しかったわぁ・・・

自分史

9月下旬頃
・友だちと、ビール1箱をかけたNintendo64「ゴールデンアイ007」勝負でボロクソに負ける。
リベンジを誓いFPSゲームを始めようと決意し、SF2を始める。名前「ポチ」←こんなかんじだったと思う。1日で1000デスする。KD0.100ぐらい(当時のPCのスペックを簡単に言うと、windowsVista、intel(R)、グラボintelのやつ、メモリ1GB、マウスパットなし、マウスはゲーム中感度80にしないと全然動かないやつ)武器は多分FAMASかな・・・・回線はE-mobile
・キルのとりかたを勉強しようとニコ生で勉強し始める。Bksk(当時「[共]Bksk」現在「KillerBksk」)さん&Klermyさんと知り合う。


10月
・クラン「Black cat」に加入。なんもしなかった(´・ω・`)
・Klermyさんの放送でトレーニングの仕方を教えてもらいはまる。少しはましになる。KD0.2ぐらい
・BkskさんがPSO2にはまっていたので自分はこっそりPSO2をやりはじめる。LV30ぐらいで飽きる。
・旅館イベでMP5BLADEが当たる。野良で駆けずり回り始める。
・数合わせで「共感」のCWに乱入する。実は初CW。なにすればいいかよくわからなかったからとりあえず誰かに付いていった。2K6Dぐらいだったのを覚えてる。
・なぜかもっていたハンゲポイントでL86Stingerガチャを回す。→1発で当たる。クラメンになぜかいくらで当たった?だとか金持ちだとか言われてうざかった。
・MP5で暴走してたおかげでKDが0.6ぐらいに上がる。
・下旬にクランを抜ける。
・名前を「イヌっころ」に変更
・生放送を始めるも、低スペック、雑魚回線でごみ配信をするはめになる。

11月
・かずき君(当時「sevencat」現在「[ALD]Labyz」)にクランに誘わてクラン「Gunnasasins」に加入。
・初めてのTS3で戸惑う。(つながってるの・・・!?音しないよ・・・・!?)
・CWに参加し始める。武器、立ち回りでぼっこぼこに言われて若干へこむ。結局HKを使いはじめる。エイムがいいねと言われて照れる。
・初めて大会の生放送を見る。なにがなんだかわからないけどとりあえずうまいんだなって感じ。
・生放送全然してないじゃんと思いつつも、回線を考えるとやる気にならなかった。
・PCを変える(LEVONOthinkPAD,windows7,グラボは変わらず,intelcorei3,メモリ2GB、マウスパットがsteelseriesQCK)キーボードが同時押しに対応していなかったためにぴーぴーなってクラメンに怒られる。てきとーなキーボードをケーズデンキで購入。
・ソフマップの店員さんにいろいろPCのことを教えてもらう。丁寧さに泣いた。
・2000円で買ったマウスの掃除をしようと固く絞ったティッシュで拭いてぶっ壊す。どうせ買うならゲーミングマウスが良いと思いLogicoolG700を購入。MMO用のマウスじゃねーかとクラメンに罵倒される。
・M4A1Gladiusが当たる。デザインに若干がっかりするも使う。
・初めて大会に参加する(ALIENWEA GLANDWARS)(←曖昧)初日に1勝した後に「LiaBlaf」にボコられる。3周目「工事現場」でクラメン集まらず3回目の不戦敗になり失格。
・友達にビール2箱をかけてリベンジする。10-9で勝ち、祝杯をあげる。

12月
・下旬にクランが解散。3日後ぐらいにクラン「Dreaming Forest」に加入。。SKYPEでVCつなぐクランとかあるんだ・・・と思う。
・名前を「[DF]Rivela」に変える
・HK417jabwockが600円(18だったのを20にしておけば誰かが回すと思ってかけただけだったんだ・・・・)、CaptenCZ700が300円で当たる。SRを使いはじめる。(芋)
・トゲモン、ちびのすけと知り合う。たまに助っ人で「Ruthless asasins」に混ざる。ちびのすけと一緒にトゲモンを罵倒する。
・クリスマスを楽しくクラメンと過ごす。(切ない
・大晦日にクラメンと楽しく過ごす。(切ない

1月
・新年あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
・自分にお年玉をあげるつもりでK2Blackperlを当てる。
・ついで課金UMPが当たる。
・ニコ生コミュを爆破する。
・彼女(現嫁)の爆弾メールに会社で泣く
・トゲモン&ちびのすけに誘われてDreaming Forestを脱退してRuthless asasinsに加入。トゲモンを罵倒する。
・クランに加入して約1週間で「Pictorial」ができる。Ruthless asasinsが事実上解散

2月
・1日にPictotialに加入。ちびのすけの暴言にきれそうになりながらも耐える。
・名前を「Pi*わんわんお」に変更。
・KD部屋へ入室禁止命令がくだされる。涙目になりながらも頑張った。
・にゃぽすけのSRを見て絶望しSRを捨てる。ARを持ち始める。とりあえずM4かK2
・クランブログができる。
・キーボードが邪魔臭くなってノートPCのキーボードでやる。→うるせぇ!!ぶっとばすぞ!!と暴言をはかれる。
・「EMRGARAGES」さんとの深夜の耐久レース。約20戦ぐらいを相手は交代要員あり、こっちは交代なしでやる。数の暴力に最後は負ける。
・下旬に愛知から群馬に引っ越し、レオパレスの回線を使いはじめる。ゴミ回線との決別。
・C9を始める。
・ちびのすけは女の子なんだと初めて知る。

3月
・新居にwktkする。
・ニコ生コミュを復活させる。
・にゃぽすけ、ちびのすけの階級の上がるスピードが急激に上がる。
・クラン戦中に元カノから電話でよりをもどすことに。1週間後結婚。(8年付き合い1年別れていました)
ゴールデンウィークぐらいに親に挨拶がてら籍を入れようという俺のプランがぶち壊される。
・第2回Gamaers Leageに出場。俺は待機枠(1回戦vs龍蓮隊6-3win 2回戦vsKANGAROO2-6Loos)
・ちびのすけの暴言に慣れる。
・PCを買い換える。(現在のPC)
・ヘッドセット、マウスを買い換える。(今現在使用中のもの)
・TERAを始める。クライアントのダウンロード(分割)とインストールの長さが絶望的だったものの深夜の作業でだんだん楽しくなる。
・クラメンがいつまでたっても「Pi*」をつけないのに自分だけつけてることに違和感を覚えて名前「Patlash」に変える。
・クラメンのセレアナの階級を少佐にするまで寝ない耐久レースがいつの間にか始まる。元UGK-SWAGGの伊藤さんが巻き添えを食らう。1週間後にCW耐久レースがいつの間にか始まる。元UGK-SWAGGの伊藤さん(また)、Eminiaさんが巻き添えを食らう。

4月
・ドラネスを始める。
・KDを初期化する。0.810ぐらいあったKDが0.72ぐらいまで落ちて涙目になる。
・野良部屋の少なさに絶望する。
・フレンドのcellvinxがPvEガチャ500個ためて一気に開封し、Tomahawk[永久]が一個も出なくて涙目なところを見て爆笑する。
・Hi-speed tornamentに出場。当然の如く待機枠(1回戦vs第718歩兵連隊3-6Loos)正直GamersLeageより長いからそんなにハイスピードじゃないと気づいた。
・キーボードのWとDがとれて絶望する。初めての通販をする。ついでにマウスパットを買い換える。(今現在使用中のもの)嫁に告白したときより緊張した。
・LogicoolG700がついにぶっ壊れる。絶望するかとおもいきや、通販というものを覚えた俺に死角はなかった(razer naga Hex購入)G700を燃えるゴミにだす。
・クラメンがクランブログを更新しない
・ゴールデンウィークにwktkする。

5月
・彼女の親に挨拶をまじめにしようとしたが、あまりにも空気がそれらしくなくてまた俺のプランがぶち壊される。
・やっと結婚指輪を渡す。
・嫁と友達にはめられる。
・個人ブログを立ち上げる。


てきとーにながなが書いて行きましたが・・・・結構いろいろあったんだな・・・・頑張ってんなぁ(っ´ω`c)

ども(*´∀`)

ども。

今日から夜勤でクラン戦ができないPatlashです。
つらいんですよね・・・・クラン戦できないの・・・

木曜あたりになると賢者になりそうです。

さて・・・最近C9とTERAを久しぶりにやりたくなって起動してみたら・・・

XIGNCODEエラー

つらたん

何消してもうんともすんとも言いません(´・ω・`)
意味わからん(´・ω・`)

XIGNCODEとかもう卍寝起き卍さんだけでいいんですよ・・・・

相互リンクに追加しました

SF2クラン「Harmonious」のクランマスター「だっくぅ」さんのブログを相互リンクさせていただきましたヽ(・∀・)ノ本当にありがとうございます!!
自分のような無名&無力プレイヤーのブログをリンクしてもいいことなにもないかもしれないですがありがたいです(っ´ω`c)

相互リンクに関してはtwitterのほうで言っていただければ追加させていただきますのでじゃんじゃんお願いします(っ´ω`c)

武器タグ

武器タグつけました(っ´ω`c)課金HKに(*´∀`)
「胸はBカップ以上」

ええ・・・・
Aカップはただのまな板なんですよ(*´∀`)

胸とは言わせない(っ´ω`c)
異論はどんどん認める。
コメントor twitterにて受け付けます。

だからといってAカップが好きじゃないという訳じゃありません。
むしろ案外好きです。

巨乳より美乳派です。

今日の活動内容

クラン戦を10~20戦ほど(*´∀`)
[T]ame KOR(ごめんなさい。クラン名覚えませんでした)と5回ぐらいやりましたぁ(*´∀`)

だいたいK=Dぐらい

りるとさんと2戦ほどやらせていただきましたが、やっぱエイムがいいですわ(´・ω・`)
みんなはキルとれるけど自分だけまったくとれないって感じでした(´・ω・`)

SLまであと一ヶ月しかないけど
Pictorialふぁいてぃーんヾ( ゚∀゚)ノ゙

KDとかいろいろ

c66a363c777b0b88f56f8f2aaf84c436.png


俺の今の戦績などはこんな感じです。
KD初期化したらすっげー下がりましたwww
よくKD1.0あるとちょくちょく言われますが実際ないです(´・ω・`)
はよクラメンに追いつきたい(´・ω・`)

使用PC&デバイス】
【PC】:mouse computer Co,Ltd(B-VALUE N7GD-MHF)
【OS】:Windows 7 Home Premium 64bit 正規版
【CPU】:Intel(R)Core(TM)i7-2670QMCPU@2.20GHz(8CPUs)~2.2GHz
【Glaphicbord】:NVIDEA Geforce540M/1GB&intel(R)HD Glaphics3000
【Memory】:DDR3-SODIMM 8GB(PC3-10600)
【BIOS】:Default System BIOS
【HDD】:500GB
【Moniter】:acer HS244HQbmii&ノートPCの内臓ディスプレイ
【mouse】:steelseries SENSEI[RAW](FPSやるとき) or razer naga Hex(他げーするとき)
【mousepad】:raser Goliathus Fragged Standerd Control
【keybord】:Microsoft SIDEWINDER X4
【Headset】:Razer TIAMAT

ニコ生の方にも書いてますが一応こっちにも環境書いときます(´・ω・`)
回線はレオパレスに住んでるのでそこのやつ使ってます(´・ω・`)

ども

Pictorialのクランブログとは別に、新しく自分の個人ブログを作りました。
よろしくおねがいします。

SF2、ドラネスをやってます。
プロフィール

Patlash*

Author:Patlash*


SF2

・ID:iPhone-Rascal*5c

・Clan:Steel

・階級:少佐赤(Lv60)

・Wepon:M4A1,Gladius M4A1,M4A1 Custam


ドラゴンネスト

・Patlash グラディエーター

・Patrash ギアマスター

TERA

・Rascal ルーキーサーバー


誕生日:8月23日

年齢:25歳

性別:男





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
